ソフトりんご(王林)

ソフトりんご(王林)

食感がすごい、、なんだこれは。

フリーズドライの精度が、いままで食べてきたフルーツの乾燥チップスとはまた一味違うというか、本当にりんご”そのまま”という感じがすごい

ソフトりんご(王林)パッケージ

パッケージから見えるりんごの輪切りそのまま感。

生のリンゴを1cmの厚さにカットし、そのままフリーズドライにしているとのことで添加物もいっさい加えていない、まさに”りんごそのままフリーズドライ”です。

 

ソフトりんご(王林)

果物をフリーズドライにしたチップス等は何度か食べたこともありますが、これはちょっといままでのそれとは違う感じです。というのも、まず厚い!1cmの厚さっていざ目の前にすると結構なものです。

ソフトりんご(王林)近影

りんごの皮の質感もそのままに、新鮮なりんごをそのままフリーズドライということに納得です。

ソフトりんご(王林)食べてみた

食べてみました。歯形がそのまま出てしまい、お見苦しくすみません。

だって、歯形がそのまま出てしまうような質感なんです。

ソフトりんご(王林)食感

なんとも表現しずらい食感なのですが、サクッとフワッとしてるんですが、りんごの繊維感をしっかり感じられるというか、、ほんとにりんごをそのまま食べてる感覚に近いんです。

 

ソフトりんご(王林)厚さ

うーむ、すごい。

りんごをスライスしてそのまま食べている感じがする。王林の酸味もしっかり出ています。

それと、ご覧のようにかなり厚みがあるスライス2枚ですので、結構食べ応えがあります。

これは是非いろんな人に味わってほしいです。

1袋(2枚入):162円(税込)

製造メーカー: はとや製菓